インタビュー

読書で広げる興味と知識

TOPBLOG読書で広げる興味と知識

NEXONには福利厚生の一環として、読書推進のための制度があります。

その名も  『なんでもマル読み!』!!

この制度はより面白いゲームをユーザーの皆様に届けるために、文字から情報を読み解く力や想像する力を養っていこう!という想いのもと運営されています。

Aも毎年利用している大好きな制度です。Aは今年もすでに利用可能額分の申込を完了しており、つい先日本を受け取りました!

NEXONの数ある福利厚生の中でも人気のある制度で、昨年度は約75%の社員が利用しました。そんな「なんでもマル読み!」制度について今回はご紹介します。

01. なんでもマル読み!

利用方法は簡単で・・・

指定のオンライン書店で読みたい本を探して、システムで申請するだけ!

 

本が総務チーム宛に届きました!たくさん!!

 

本が届くと総務チームからメールでお知らせが来ます。

下記は先日Aが受け取ったもの。

=======================================

 

=======================================

 

届いた本たち。

注文者の方が取りに来てくれるのを待っています!

 

 

そして受け取った本を大切に読みます!

 

業務の為の本にするか、趣味の本にするか、好きな小説にするか…どんな本を注文するかは個人の自由。利用方法は人それぞれ!

興味や関心の対象を広げながら、楽しんで自己研鑽していけますよ!!

 

=========================================

@ライターA

ちなみにAは昨年は日本史や世界遺産の本という趣味関連で数冊申請し、今年は気になっていた経済関連の本を申請しました!自分の興味を広げるために使っています!

さぁ、新たな君のStoryへ さぁ、新たな君のStoryへ MORE