採用ブログ

仁義なき戦い~2019年ハロウィンパーティの様子~|社内イベント

TOPBLOG仁義なき戦い~2019年ハロウィンパーティの様子~|社内イベント

01. ハロウィンパーティー

|2019年10月31日

 

世間のハロウィン熱に負けじと、弊社ネクソンも社内ハングアウトスペースにて、「ハロウィンパーティ」開催~!

弊社の楽しい社風がみなさんに伝わる絶好のイベント!当日の様子を取材してきましたので、ぜひご覧ください。

 

 

今年のメインイベントは「団体戦での仮装大会」

 

チームエントリーは事前に行ったのですが、「よりたくさんの人数で」「より複数の部署にまたがったチーム構成」にすることで高得点が狙える構成。

 

発表時から社内はざわざわ、、、やる気のあるチームは即タッグを組んで打ち合わせを始めたようでした!

 

普段業務でかかわる範囲のコミュニケーションを超えて、5つのチームが戦いを繰り広げました。

 

|当日の様子

『スタッフのキョンシーさん』

『審査員席より』

 

はたして最終結果は…

 

令和のブラックダイヤモンドチームが45ポイントで優勝~!(パチパチ)
もう写真をみただけではだれがどの社員なのか、わかりません…

そして優勝賞品は、かわいいケーキ!
※それっぽいキャラクターですが名前は伏せます。

そのほかすべてのチーム大健闘、最後は全員で集まって写真撮影をしました!

 

 

応援に来てくださったみなさんは、お酒や軽食をつまみながら、楽しくご覧いただけたことと思います。

 

スタッフチームも気合満点でした!

 

02. NEXONの社内イベント

前回のゲームイベントに続き、今回は毎年恒例で行われる「ハロウィン」の様子をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

今年は今までと違った取り組みもあり、色んな形での楽しみ方があった様子。
ライターTも楽しい取材となりました!

さて、次はあなたがてっぺんをとる番です!!

これから応募を検討される方は、NEXONの社内イベントも楽しみにしていてくださいね!一緒に楽しみましょう!

 

 

@この写真のどこかにいるよライターT
※すれ違ってもほとんどの方にわかってもらえなかった…

さぁ、新たな君のStoryへ さぁ、新たな君のStoryへ MORE